注目の話題
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

男性の何にひかれますか?1.会話力2.容姿3.経済力4.人間性

No.60 18/07/23 15:20
2760
あ+あ-

バランスだと思います。

出会ったばかりだとまずは容姿から入ります。好みの顔とか許容範囲とかあると思うので。清潔感がないと嫌ですね、体重コントロールも出来ない人は嫌です。
服装のセンスもあまりにもダサいと嫌です。
顔と全体の雰囲気が許容範囲なら、次は会話力があるかどうかですかね。
言葉のキャッチボールが出来て、楽しく会話出来ればいいです。自分のことばかり話す人や愚痴ばかりの人は苦手なので無理ですね。
会話の端々から人間力が垣間見れるとおもうので。最初はそこまで気にしないですかね。
経済力のある人は実際、自分は経済力あるよって言わないんですよ。生きていく力があるかどうかは話をしたり、長く接しているうちに分かると思うので。
なので実際は総合的に見ていると思います。

60回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧