注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

至急、教えて下さい。 一歳半の娘がいます。 先日、初めて高熱をだす風邪をひきました。 もう熱は下がって食欲も出てきたのですが。手がつけられないほどグズグズ

No.6 18/07/21 15:11
りゆママ ( 42 ♀ FS6pc )
あ+あ-

小さい子あるある、かな。

程度の差はありますが(うちは上の子はあまりなく、下の子は酷かった)、具合が悪い最中だけでなく、なりかけや治って病み上がりの時はグズグズします。
外ではもう、どうしようもなかったですね。
一目散に帰るのみ。家ではただただ抱っこ…。
ママはしんどい。なので休むべき!!

ビデオをたくさん見せたっていいじゃない。それで主さんが楽になるなら。
お子さんに影響が、っていう人もいますがたかだか人生の一部にビデオ見る期間があった程度でどうにかなったりしませんて。
それよりも、部屋を快適な温度にしてお子さんにビデオ見せて、その間ゆっくり過ごして。

お子さんがもう、熱もなく食欲もあるなら、ママが休める状況を作ろう。
精神衛生上いい状態を保ってこそ、子育て出来るってもんです。
ご飯も、ラップで握ったおにぎりだけとかでお腹満たしても毎日毎日する訳じゃないし、大丈夫だから。

兎に角ご自身を大切にしてあげて下さい。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧