注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

こんにちわ。 職場での人間関係に凄く悩んでいます。 今年の春に13年程いた部署から異動してきました。 以前とは全く仕事内容が異なっている為、分

No.5 18/07/22 11:19
匿名さん5
あ+あ-

1度会社の上司に相談するべきですよ!

ちょっと違いますが、私は長く勤めた所から、事情があり似た業種に勤めました。

初っ端から正社員とし雇用していただいたんですが、高圧的な態度を日々取られ
こちらでも相談させていただきました。
しかも、またグループになってるのか固まってるから、高圧的な態度取る人が1人じゃないという(^^;
温かい言葉をいただき割り切って頑張ろう!とやっておりましたが、
やっぱどこか気にしてしまって無理でした。

私の場合は転職なので、まだ会社に対し情もなかったってのもありましたが(^^;
1度耐えれなくなり、会社の上席に相談しました。

生活もあるかと思うので、まずは相談出来そうであれば、上席に相談した方がいいです!
耐えるのも必要だけど、心にきてるなら、それは良くない傾向です。
だって心潰されて、それが重症になったら元も子もない!
私の父が鬱だったので、よく分かります。

もし重症化したら働けなくなりますよ!

私は今34歳。
転職は怖かったけど、次見つかりました!
次こそは!!

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧