注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
夫の姉から部屋に飾ってある猫の絵を見せないでほしいと言われました。わたしは趣味で絵を描くのですが、夫の家の猫をよくモデルにしていました。その猫が数年前に亡くなり
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか

社会人、親から送り迎えしてもらう いけないこと? 社会人になって数日経ちます。 本来バスで通う予定でしたが、最初バスで行った際、指定時間の20分も遅れて

No.14 18/07/22 17:23
匿名さん14
あ+あ-

皆さまのお礼内容を見てると、全然大丈夫だよ!って回答がほしいみたいですね!

皆さまは決して否定はしてないよ!
ただ親に頼りすぎない事だろうね!

確かに今は熱中症で倒れている方がかなり多いし、親御さんも心配なさると思うし、双方がよければいいんじゃないかな?

私も前働いてた所で25歳の男がほぼ毎日親御さんが送り迎えしてるって聞いて
ぶっちゃけ甘えてるなぁ過保護だなぁとは思いました。

でも私には関係ないし、親子間で納得の上ならいいんじゃない?とも思いました。
逆に私は20歳の時から車所有してたから感覚が分からないってのが正しいかな?

もちろん車所有すれば維持費も出てくるし!あなたの金銭管理的に難しいなら無理にしない方がいいです!破産します!
ただ車あると、自分だけの空間になるから快適です。

お互いが良ければいい!
これが結論!

14回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧