注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい

不倫する人=嘘つき狡猾な人ですよね? なのに、不倫当事者は互いに信頼することが出来るものなのですか? 自分にだけは嘘つかないと思っているのですか? 個人的

No.14 18/07/22 10:09
匿名さん8
あ+あ-

他に好きな人が出来たからと言って、不倫なんてするのは愚か者です。

もし離婚をする気がないのでしたら、夫婦関係を再構築する努力をしたらいいだけでしょう?
その程度の事も分からない人の方がガキですよ。

人間は不倫なんてしなくても生きて行けますし、配偶者を裏切って、こそこそと不倫なんてするのは、社会的にも道義的にも間違っております。

そもそも、既婚者が他の異性に心変わりするのは、配偶者のことを愛していないからなんです。

一途で誠実な性格をしている人達は、絶対に不倫なんて馬鹿な真似はしませんし、コロコロと心変わりもしません。

コロコロと心変わりをするのは、貞操観念が低くて、軽い性格をしているからなんだと思います。

14回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧