注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

職場に好きな人がいて一時期好き避けしていました。話しかけられないけれど好き避けは…

回答4 + お礼0  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 11:59(最終更新日時)

職場に好きな人がいて一時期好き避けしていました。話しかけられないけれど好き避けはやめたのに相手が少し年下で気を使っているのもあるのかもしれないけれど仕事で話しかけてくるときに距離を感じるというかすごく気を使って話しているというか他の人と話す時と何か違います。
嫌われているのかな?と思うけれど元々基本は人には優しそうだけど仕事でちょっとしたことで助けてくれたりもするしどう相手は思っているのでしょうか?
距離を感じるし仕事のこと以外話さないし嫌われてるのかなと感じる時もあるけど嫌いだったら助けたりはしないですよね?
前の自分みたいに好きで距離があるとか可能性的にありますか?
別に好きでも嫌いでもないですか?

No.2681245 18/07/23 10:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧