秘密を他言され、怒り心頭です。セフレに裏切られました。セフレの女は同僚で、俺の方からアプローチしました。女に彼氏が居ないというのを聞いていて好みのタ

No.34 18/07/27 14:04
匿名さん26
あ+あ-

24さんの回答に対して、失礼します。

要はですね、これ以上会社で被害者を出さないためにみんなに話したんですよ。
約束破った破らないとか、もうそんな次元の話でなく、あなたが「ヤバイやつ認定」されてしまったという状況なんですよね。あとは会社の女子会でネタとして吊し上げるだけの存在です。こうやって女性は絆をかたくするんですよ。
もちろん怨みもあるでしょうが、こうなってしまったら悪いのはあなたというふうに皆に見られてしまいます。何も言い返せません。
女を怒らせたときの怖さ、知らないわけじゃないですよね?
そのコミュニティで反徒党組まれたら、もう近づかないほうが身のためです。あとはどうあがいてと「それでもいい」とよってくるバカな女だけですよ。そっちのほうがなにするか分からなくてこわくないですか?

女だって温情感じても感じられなくても裏切るし、むしろあなたが本命彼女さんにキープされてるだけとも限らないんです。
どうしても女性の方が、鋭かったり、感情激しい方が多いですから慎重に遊びましょう。

34回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧