注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

彼との旅行の帰り際に喧嘩になり、一人で帰ろうとする彼を追いかけて「なんでアンタが怒ってんのよ」と言い終わらないうちに、彼が持っていた荷物で、取手がちぎれるくらい

No.93 18/08/07 21:34
匿名さん49
あ+あ-

ドップリ洗脳されてますよ。
私があの人を変えてあげたい?
そんな力は貴女にはありません。そんな力がある人は、自分を見失わないし感覚を麻痺させないし自分への暴力も許しません。

考えてみてください。やがて結ばれて、赤ちゃんができた時。夜泣きがうるさいと、殴らせますか?何日も何日も睡眠を邪魔されて当然ですよ。彼に我慢ができると思いますか?そして赤ちゃんは、ほんの少しの暴力で簡単に一生の障害を負ったり、簡単に死んでしまう赤ちゃんは、本当に無事ですむと思いますか?

今はまだ、自分さえ我慢すれば良いと思っているかもしれません。
そんなんじゃ、誰も守れませんよ?
想像してください、自分以外に、自分以上に大切な存在ができた日のことを。

93回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧