注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

夫を怒らせてしまいました。恐怖を感じるほどのブチギレ様で 家から出ていき 帰ってきません。夫は自営業。脱サラして10年 全く軌道に乗っていません。

No.34 18/08/09 21:47
通行人34
あ+あ-

よく似た夫がおります。

低収入。バイトなし。ちなみに勤務時間が短くバイトする時間はあります。私がフルタイムの仕事が終わり帰ったら、クーラーきかせて寝てるかオンラインゲーム。家事もしない。

毎日イラッとします。言えば喧嘩になるし、言わなければひたすらストレスためることになります。

夫婦の話し合いが大事なことも百も承知。でも、こういった類いの人は話し合いができません。

私も料理、掃除苦手なため、夫の低収入、かつバイトもしない態度にかなり我慢しましたが、我慢をやめました。

いない方がマシって思いました。自分の苦手分野を差し引いても無理。

子供がすだったあと、子供に何かしてやれる余裕もないくらい、なんなら迷惑かけるかもしれないのに、『俺はちゃんとやっている』って言われたら返す言葉もなかったです。

介護するのもされるのも、ぜったいイヤです。

二人の将来が見えないので、少しでも早く夫から離れることにしました。

今別居中です。夫はキレたりするので踏み切れずにいましたが、地域の無料相談に行き、弁護士の無料相談を勧められ、今は弁護士さんに間にはいってもらっています。

何度も話した結果が今なら、これから良くなることはほぼないと思います。

なかなか踏み切れないと思いますが、所詮夫は他人です。迷惑かけられるだけなら、離れた方がいいと思います。

とても親近感がわき、つい長いコメントいたしました。主さんと子供さんが今より幸せになれますように♪

34回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧