注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

自分の家庭の悩みではないのですがここに投稿させてもらいます。 最近知り合っ…

回答6 + お礼6  HIT数 506 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 11:22(最終更新日時)

自分の家庭の悩みではないのですがここに投稿させてもらいます。

最近知り合った男性がいるのですが自分はそこまで興味はなく、好意も全くありませんでした。

なので連絡もあまりとっておらず、すぐにこちらから話を終わらせていました。

昨日の夜に男性の方からメッセージが来ており申し訳ないのですが次の日返事すればいいかと思い無視をして、朝起きたらもう1通メッセージがきてました。

その男性の妻ですと名乗っていて幼い娘がいること、二度と連絡をとらないで欲しいこと、男性には奥さんから連絡がきたと言わないでほしいこと、この事に対する返事はしないで欲しいこと、このメッセージは後で削除をすることが書いてあり最後は「どうかお願いします」とありました。

深夜にメッセージがきていましたがまだ削除はされておらず、既読がついたら消すのかなと思っています。

こんなこと初めてで焦っています。

知らなかったとはいえ本当に申し訳ないことをしたと思っていて謝りたい気持ちがすごくあるのですが返事しないでほしいと書いてあるので謝ったりはしない方がいいですよね??

申し訳ない気持ちとどうしようという気持ちでパニックです。

このまま無視という形が最善なのでしょうか??

No.2689261 18/08/07 10:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧