注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

頼み事を引き受けて、相手の思い通りにできなかったら、引き受けた方が悪いのでしょうか。この前、友人に「コインランドリーに服置いたまま出張に出てしまった。代

No.13 18/08/09 12:31
お礼

≫5

ご回答いただいて失礼だと思うのですが、ちょっと引っかかったので言わせていただきます。

コインランドリーの洗濯物は早めに取りに行くのが普通とは、貴方様の考えですよね?一般常識のように言われてますが。
そのように考えない人もいますし、早めにやってほしいならそのように言うべきだと思います。

「若い人って・・・」と書かれてましたが、言わなくても分かるだろうと具体的な指示も出さず、自分の説明不足を棚に上げて相手を役立たずだの迷惑だの責める方のほうが自分勝手で迷惑な人間だと思いますよ。

すみません、我慢しようと思いましたが、偏見や思い込みが過ぎると思い、書かせていただきました。

13回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧