注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

14年前に子供3人を連れて離婚しました。 離婚理由は元旦那の度重なる借金とずっと嘘をつかれていた事です。 離婚時、会社を借金と嘘でクビになっていたので、法的

No.4 18/08/09 19:49
匿名さん4
あ+あ-

14年前に離婚してるのに、なんで今??って感じで、そして明らかに主さんをタカりたいのがミエミエですね、元旦那は。あまりに時もすぎてるし、もう、元旦那でもないし、町中にいる全くの他人ですよ。主さんに弁護士に支払える額が、もしあるなら、一度、弁護士に相談してみたらどうですか?この手のタカりと見受けられる者は、当事者同士は会わないのが鉄則です。解決しません。とことん放置して無視するかです

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧