注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

姑とバトル、私から謝りに行きましたが… 先日、娘を保育園に入れるか入れないかの話になり「そんなとこ入れたら病気になる、本当に入れるの?」とガミガミ聞かれたので

No.4 18/08/10 16:14
匿名さん4
あ+あ-

言い方の問題で確かに言い方悪い。その返しはない。喧嘩したいのかというような角立つ言葉。

自分の親に言っても親も怒る言葉ですよね。

だから不機嫌になられても仕方ない。

でも親が謝罪するなんてない。嫌味砲を出してるんですよね。

どういう風に受け流すか、主さんも大人になる方がいいと思う。

勝つ負けるじゃないです。小学生でもないのでどっちが正しいかでもありません。

どうやれば、どういえば上手く収まるかです。 

上手くやる方法を探しましょう。

旦那さんが貴方の味方でもなく親の味方でもなくいてくれるのは今後とても助かると思います。

貴方が大人になればですが。

4回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧