注目の話題
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

街中歩いていると、おばあちゃんがベビーカー押していたり、小さい子連れて、疲れきっているおじいちゃんおばあちゃんが、歩いているのをよく見かけます。 仕方なく

No.2 18/08/12 14:43
匿名さん2
あ+あ-

だよね。
そうゆうの、私も言われることがあったから、わかる。専業主婦を目の敵にする一部の人っているよね。

ただ、じぃじばぁばに頼っていても、親も祖父母もどっちも好きでやっていて、堂々と頑張ってるケースもあるし、そうゆう家庭も尊敬してる。結果、後で可愛がってもらってきた孫も積極的に心のこもった介護のお手伝いをすることもあるし。
ばぁばがパンクして悲鳴あげてるのにばぁば一人の肩に二家庭の家事+子守りでやりきれず放置子に・・・ってのは色々思うところはあるけれど。

形は色々でも頑張って色々やっている家庭は尊敬してます。毎日本当にお疲れ様です。

最初
2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧