注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

無言でハメ潮のまま続ける彼が怖かったのですが、普段は普通に優しいけど、タオルとか使ってくれないし、止めてって言っても聞いてくれない。事後はぐったりしてる私を湯船

No.15 18/08/14 00:05
お礼

≫14

御気遣いありがとうございますm(._.)m

彼と話しました。かなり長く話しました。
結果的には彼の方が凄く気を使ってくれてたのがわかりました。
「俺のこと嫌い?俺とするのが嫌い?」から始まって、こちらのスレに書いた事を伝えました。
「やっぱりなぁ」ほぼ察してたみたいでした。無言なのは性分で集中してるから、タオル使わないのは私がする前に意識するから、手を押さえるのは私が甲で口押さえてたから、止めてくれなかったのは止まりたく無かったから、恥ずかしいのはわかってたけど、ハメ潮の時足で彼をぎゅっとするし、めちゃくちゃ感じてるようなんで純粋に照れてあんまり言うと怒るけど、私がそこまで怖恥ずかしいと思ってなかった、最近特にハメ潮が凄くてあれでも我慢してしていたから、連休は用意していつもよりエスカレートしようとしていた、シーツの下にビニール加工のクロス引いて、私には悪いけど思いっきりするつもりでいたから、実際やってつい素の感想で他意はないこと、私が血相かえて出ていって、自分本意で私が本気で嫌だったのかもって彼もパニックだったそう。泣いて出ていったのがショックだったこと。3様の仰るとおり、彼も私とのようなsexは初めてで、私もそれなりに特別に感じてると思ったから心のどこかで安心して、拒絶は無いと思ってたから、このまま拒絶されたらどうしようって、夜からファミレスにいたみたいです。
やらないは正直無理だから何とか受け入れてもらいたい。
が彼の話して無かったこと。
私は泣いてしまいました。

15回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧