注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

無言でハメ潮のまま続ける彼が怖かったのですが、普段は普通に優しいけど、タオルとか使ってくれないし、止めてって言っても聞いてくれない。事後はぐったりしてる私を湯船

No.32 18/08/15 22:28
お礼

≫31

8様ありがとうございますm(._.)m

それ!正にそれ!
カーブのある滑り台のウォータースライダーで引くと溢れる感じ。
8様は旦那様が唯一の方で幸せですね。羨ましいです。
私は彼以外では普通でしたから、この年で初めてなんで、彼だけこんなに違うのって何?潮吹いたことないのにハメ潮って?
最初はお漏らしかとおもったし、彼がそのまま続けるの怖いし、潮吹き自体恥ずかしいです。

でもでも、彼のことは好きなんですよ、本当に結婚迄いくかくしょうもないし、話し合った末に昨日は結果的には抱き潰された感じで、物理的に体がキツいです。
彼がすんごく気遣ってくれてるのも分かるけど、彼が本当に満足するまで付き合ったら持たないです。
抑えていけるものなんでしょうか?
お互い仕事もやりがいあって、sexしない時は料理したり、美術館いったり、趣味も合うし、先回りの優しさができる人で大好きですが、結婚はまだな気がしてお互い話してないです。
ちょっと8様みたいなご夫婦は憧れますね。
私自身は結婚願望無いんで彼も同じなら別に結婚無くても、子供作らなくても良い派です。
でも、参考になりました、ありがとうございますm(._.)m
本当に1.5㍑ペットボトル位は出してたのでバケツのお言葉嬉しかったです。

32回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧