注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

無言でハメ潮のまま続ける彼が怖かったのですが、普段は普通に優しいけど、タオルとか使ってくれないし、止めてって言っても聞いてくれない。事後はぐったりしてる私を湯船

No.4 18/08/13 11:10
お礼

≫3

ありがとうございますm(._.)m
そんなに若く無いですよ、私も彼も27です。なのでそれなりにですが知識体験は有るつもりでしたが、潮自体今の彼が初めてで、ハメ潮しかしたことないんです。よくAV で手マンで潮吹かせてますが、あれは技術と見合った体ありきで、過去にしてきた人もいたけど潮どころか快感も無く、爪とかで傷つのが怖かったです。都市伝説感覚でした。
なので初めてハメ潮した時は正直パニックでお漏らしかと思いました。幸いシーツが白くて彼も初めてだったので二人で匂いや、彼は味の確認もして尿ではなく潮だと納得できたけど、恥ずかしさが勝ります。
1度吹くと暫くじっとした後ゆっくり4、5回擦られても中から吹くのが自覚でき、シーツや体が濡れてるのがたまらなく恥ずかしい?怖い?がきて止めてになります。上手く言えないけど、それを再認識させられる言葉にショックでした。彼とすれば必ずハメ潮になるので毎回この羞恥が怖いとしか言えないです。リアルタイムでこうして気持ちの整理してますが、彼は近くまで来ていて
話をしようと言ってますが、落ち着くまで時間くれるよう言って見ましたが、ファミレスで待ってるとのこと。何日かって意味でしたが、15日まで一緒の予定でしたし…頭パニックでどうしよう、何をどう話してどうしたいか自分でもまとまりません…

4回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧