注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

毒親について客観的なアドバイスを頂きたいです。 私の母は過干渉で支配したがります。 私は約10年前に結婚して実家を出ました。転勤族なので全国津々浦々、転々と

No.5 18/08/14 21:37
お礼

≫1

ご丁寧にありがとうございます。
張り合っている…正にそんな感じです。
私の父は昔から精神疾患があるので、母に意見することができません。私に対してはとても優しくしてくれますが、私と父が仲良くすることを母は良しとしません。

私の旦那も母のおかしい所には気付いていて「また暴走してるね…」と味方してくれます。

失望じゃなく気の毒と思う、すごく大事ですね。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧