注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

今日海へ遊びに行ってきたのですが、友人がiPhoneを水没させてしまいました。 理由なのですが、海で遊んでいる最中にその友人が防水ケースを使用していました。

No.14 18/08/15 02:07
お礼

≫13

私は逆に、自分は悪くないと思っているにもかかわらず、友人側は二人で私が悪いと言っているからこそ納得がいかずモヤモヤすると思うのです。
ただ、人によってはそういった考えの人もいるのかなと考え出したら自分のなかで処理が出来なくなってしまったので、こういった沢山の方の意見が聞ける場で相談させてもらいました。
その結果、他の回答者さん達のおかげで私も安易に大丈夫と言って物の貸し借りをしてしまったことは友人がいうようにダメなとだったのだと整理ができました。
ただ、跳ね返せなかったからモヤモヤしている…というのは、私的には違うなと思いました。
これもまた人によって感じ方はそれぞれなんだなと勉強になりました。
丁寧に何度もご回答ありがとうございました。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧