注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
5年前、離婚して元妻側にいる子供から電話があって、お金がなくて修学旅行に行けないと言われました。 養育費は毎月4万払ってました。 とりあえず修学旅行代は
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる

バックと普通の体制から足を持ち上げられてHすると奥の方が痛いです。 初めてした時からもう6年近く経っているし色々な人と経験もしました。 しばらく痛いと感

No.4 18/08/15 08:28
通行人4
あ+あ-

男性側のセックスに対する知識や認識不足の問題で貴女に何らかの問題が有る訳ではありません。

先ず、バックや女性の足を持ち上げたり、また、女性の足を男性の肩に乗せたり女性自身が両足を抱え込む様に持つ態勢は膣が浅く成るので、男性器が短い人向きで男性器が長い人は意識して浅目に挿入しないと痛みを女性に与えてしまいます。

本来、膣奥のボルチオ(子宮口周辺)は性感帯の中で最も強いオ―ガズムを味わえる場所ですが、その分、ボルチオの開発には丁寧な手順が必要です。
ボルチオを初めから強く突くのは女性が痛みを感じて当たり前、だから、本来は強弱を3段階に分けて慣らして(開発する)行きます。

一段階目は、軽く押し当てたりなぞる様に

二段階目は、やや強目に圧迫したり軽く突く

三段階目(最終段階)で初めて強く突く

以上の手順で一番大事なのは女性に痛みを与えない事、そして、開発には個人差があり、数回・数十回のセックスで痛みが無くなる女性も要れば、数ヶ月・数年の開発期間が必要な女性も居ます。

女性が感じる痛みは男性には分かりません、だから、痛みを訴えても直してくれない男性には、「痛いからセックスはしたくない!」とか「痛くされるから嫌!」・・と、ある程度強気に出る事も必要です。
実際に痛くされたら、次回のセックスム―ドの時はセックスをパスして、本気で嫌だと云う事を伝える勇気を持ちましょう。

また、中には開発手順を知らない男性も要るので、貴女が教えるのも良いでしょう。

ボルチオは開発されて痛みが無くなれば最高の性感帯です、男性器が短いパ―トナ―を持つ女性はボルチオを突いて貰いたくても突いて貰えません、その点、貴女はラッキ―な女性とも言えるので、彼氏を上手に操縦して下さい。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧