注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

幽霊番組本物なのか偽物なのか心霊映像心霊写真の見破りかたを教えてください。 何故 心霊映像の幽霊はほとんどが髪が長く白い服装なんですか? 疑問ですf^_^

No.4 18/08/16 22:41
匿名さん4
あ+あ-

去年だったかな?マツコのあなたの知らない世界。って言うテレビ番組で、心霊映像は実はビジネスだった。心霊コーディネーターって言う仕事をしている人達がいて、製作費一万でも使用料は二万円。一度使用されるだけで黒字。心霊動画はボロ儲け。成功して自社ビルを建てた人もいる。ってやっていたのを見ました。昔から夏休みやお盆の時期にはあなたの知らない世界や心霊番組が好きでいつも見ていましたけど、最近の恐怖動画や心霊写真など見ていて、いかにも作られた映像が多い気がずっとしていたんです。マツコのあなたの知らない世界を見ていて、やっぱり!そうだったんだ。心霊コーディネーター達が作った作品だったんだ。って納得出来ました。それからは恐怖動画や心霊写真などテレビ番組で見る時はいつも作品として見ています。怖くもなんとも無くなり、作品として見ています。(笑)

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧