注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

会話を常に自分のターンにする彼女に対して 会話の大半が彼女自身のことで少しどうにかならないかなと思っています。 年齢は伏せていますが彼女は20代前半、僕は後

No.23 18/08/17 22:13
匿名さん23
あ+あ-

ただ自分の話をしてスッキリしたい彼女なんだと思いますよ。
あなたが話を聞いてくれるものだからそれでいいと思っているのではないでしょうか?
あとあなたのことを本当に好きなのかな?って思いました。どうですか?

私は好きな人のことには興味が湧きます。話したいことがあっても会話は半々くらいにしたり、お互いの興味のある話題を投げかけたりしますね。友人でももちろんそうです。
自分のことばかり話す人って周りが見えていないというかワガママで子供っぽいですよね。違いますか?
「俺の話も聞いてほしいな」
「ちょっと聞いて」って言うのはどうでしょう?話の合間に自分の話を被せてきたら
「今、俺の話してるから最後まで聞いて」って言ってみるとか。
ただ彼女のようなタイプの人って話をあまり聞かない気がします。あなたが話している時も早く自分の話をしたくて頭の中では自分の過去にあった同じような話を探しているから。
ごめんなさい。彼女とは合わない感じがするけれど。
彼女には、はっきり言ってあげた方がいいと思いますよ。周りが優しすぎて気づいてないのかもしれないですしね。

23回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧