注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

辛いことなら、逃げてもいいよ。ってこの掲示板とかで悩みを相談したらよく言われます。温かい言葉でとても嬉しいのですが、逃げれないからこんなに辛くなったんだよ。って

No.6 18/08/17 10:59
匿名さん6 ( 118 ♂ )
あ+あ-

いや?
最低でも何でもないと思うよ。
でも回答者の回答に不十分さを感じたんなら、そう返せばいいと思うよ。

「逃げてもいいよ」とか言われたら
もう少し詳しく自分の境遇を説明して、
「私も逃げたいと思うんだけど、具体的な逃げ方を教えてください」って
返せばいいんじゃない?

なんならここに書けば?
一緒に考えてみるよ。

家庭環境の問題で、主が自分で金を稼げない子供だっていうなら
実際本当に逃げられない場合もあるかも知れないけど、それならそう言うし
「大人になるまで何年か我慢しろ」っていうのが最善だと思ったらそう言うよ。

6回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧