注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

彼女はウクライナ人と日本人のハーフで18才までウクライナで住んでて日本の大学に来たんですが、ノーブラな事が多く困っています。 ウクライナではよくあることらしい

No.58 18/08/24 18:19
お礼

≫57

ニップレスって汗にも強いんですね。 安心しました。
彼女さんなら別に目のやり場に困らなくてもいいと思いますが… うちの場合、部屋では下着無しで薄手のワンピースとかが多くて色々透けたりしてますが、堂々と見たり触ったりしますし、風呂上がりは全裸ですが大体その後やり始めるので問題はありません。
恥じらいがそそるのも分かりますが、無理にさせてもウソ臭く色気にはならないと思うので、逆に彼女さんの裸を楽しんだらどうでしょう?
次の朝が早い場合は、早めの時間にこっちから求めて風呂に誘ってそのまま始めたりしてます。 
連射は彼女が美人でスタイル良いおかげで興奮できるのと、筋トレの為のサプリで亜鉛も摂ってるので精力が強いのかもしれません。
体鍛えたら体力付くし、男性ホルモンも増えるらしいので精力も付いて一石二鳥ですよ。

最新
58回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧