注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

父親からの性的虐待についてご相談させてください。 私48才、妻44才、子どもは2人おり、どちらも成人しています。 私の妻が幼少期に父親から性的虐待(レイプ)

No.20 18/08/18 07:12
誠 ( 47 ♂ TonmCd )
あ+あ-

奥様が長年隠していたことを旦那様に初めて口外されたということは、魂と心のキズが少し回復したという証(あかし)なのです。

ワタシは男ですが、16の時に同性から性的な乱暴を受けたキズがあります。

ずっと誰にも言えないまま屈辱感を隠して生きてきました。
ある時、どんな悩みでも泣き言でも全部打ち明けていた~スピリチュアルの恩人のレオナルド東州さんに初めて打ち明ける勇気がわいたとき、
とめどなく涙が流れてきて生まれて初めて他人(ひと)に話すことが出来ました。
ミクル掲示板でペラペラ書いてしまってますが、同性愛者からの強姦体験、人生最大の汚点のことを誰にも話すことは出来なかったのを、レオナルド東州さんというヒトに初めて話せた時、気持ちが凄く楽になりました。
江原先生のことは、私も尊敬しています。
江原さんはレオナルド東州さんに影響を受けたらしいです。
レオナルド東州さんからは、私は心と魂のキズが癒える秘技というセッションも受けたことがあります。

シリウス星やアルゴル星の神様に祈る秘技であるともおっしゃってました。

👷奥様の心のキズが少しでも癒えますように⤴
ワタシからも💪
熱田神宮の神様や
シリウス星やアルゴル星の神様、
また🌙お月様にいる神様にも祈らせてもらいますね!

2018 08 18 07:11

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧