注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

50代の主婦の方に質問します 結婚してもうずいぶんと長い間 毎日毎日休みなく家事をしてきましたよね もう50代で体力、気力も激減し どうやって家

No.10 18/08/18 00:16
匿名さん10
あ+あ-

文章の流れがユーモラスに描かれていて楽しく読ませていただきました。察するところお子さんは男の子さんかなーって思ってしまいました。違ってたらごめんなさい。うちは息子なんですが、主さんと同じように、帰ってきたらレストランのような感じで出してます。帰りがマチマチなので、立ったり座ったりで落ち着きませんよね。毎日同じことの繰り返しですもんね、休みナシだから疲れちゃうんじゃない?特に私の場合、洗濯でした。ある日突然、毎日の洗濯にうんざりし具合が悪くなりました。土日は洗濯休館日を宣言したら、夫が土日だけやってくれるようになりました。それからは気が
楽になった感じです。ちょっと罪悪感もありますが、私が倒れても洗濯ぐらいは難なくやれるようにと言う思いもあります。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧