注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

産前鬱になりそうです。 実両親と完全同居中です。 夫と両親はうまくやっていて、たまにストレスが溜まる事もありますが穏やかに過ごせています。 私は今妊娠

No.8 18/08/18 16:14
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

同居の理由はなんですか?
親御さんたちを自分たちが建てた家に住まわせてるってことですか?
それともどうしてもとお願いされて、
実家のローンを肩代わりしたりしてるのでしょうか?
そこがわからないと何とも言い難いです。
主さんたち名義の家をお姉さんが実家と言ってるなら、それはおかしいと思います。
産まれたらお母さんが姉の家に手伝いに行くし、私は私で自分たちのことはやるから…と主さんから断ってもいいと思う。
でも元々実家であり、主さんたちがローンなどを払ってないなら、お姉さんには里帰りする権利あるとは思います。
親にしてみればどちらもわが子ですから、そこに差異はつけられないだろうし…

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧