注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

かなり長文になりますが、アドバイスお願いいたします。 現在23歳、高1の頃から1つ年上の彼氏と付き合って7年目になります。 彼とはSNSサイトで知り合い、最

No.3 18/08/18 16:17
匿名さん3
あ+あ-

貴女はいやだろけど、貴方の妹さんが言う事が、正しいよ! だって7年だょ😧7年は、長いよ。 本当に結婚を考えて居たのなら、彼なら400万くらい溜まる。実家暮らしだし、フィギュアや、変な正論並べたりして、結局、逃げてます。悪いけど、そんな人、結婚しても大変だよ😞子供も、2の次とか放棄したりするよ😧貴方が苦労して、離婚するしかないかなーと悩んでおかしくなるじゃない?難しいなら、両親や、家族を入れて、話、合ったら?それでも結婚を望むならすればいいと思う。でも、今のままは、けして、いい結婚には、ならないですよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧