注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

またどんどんと夜が近付いてきます。 また明日がやってきたら、また絶望的な気持ちになります。 またあの職場へ行かなければいけません。普通に仕事する自信がありま

No.162 18/08/23 15:29
お礼

仕事終わりました。
またミスしました。
休み前のミス、今日もミス。
ミスばっかりです。本当に役に立ちません。全部私の不注意です。
辞める日までミスして迷惑掛けるんだと思います。
ミスしたくないと思っても不注意でミスします。
でも早く帰ることが出来るだけまだマシだと思います。
長くいたらミスも増えます。
心の中は真っ暗です。きっと切り替え出来ずにこのまま明日の朝を迎えなければいけません。
今日も家に帰りたくないです。
出勤すると毎回帰りが遅いです。残業ではありません。落ち込んでいる気持ちのまま家族に会えないので、落ち着くまで時間をつぶしてから帰宅します。今日も今の真っ暗な気持ちが少しでも良くなるまで適当に時間をつぶします。

162回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧