注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

夫婦間の夜についてお聞きします。 出来ましたら男性の方の意見も聞きたいです。 私は結婚20年の40代半ばです。 旦那も同じ歳になります。 昔から私から誘

No.27 18/08/19 21:57
バジル ( 58 ♂ kb7SCd )
あ+あ-

こんばんは(^ν^)初めまして千葉県のおやじです。僕はかれこれレスで13年以上です。

貴女が誘ってのsexが有る事はお幸せだと思います。ただ、殆ど貴女からのお誘いですからレスになるのが心配です。

僕は誘いたいし誘われたい思いは以前は有りました。
それとなく聞いてみるのも一案かなって感じます。僕は丁度10年経って軽く聞いたらしたく無いとハッキリ伝えてきました。

家庭内で色々と有りましたから僕が悪いとは思っています。
何か原因が有るかご主人の性欲が薄いのかもしれないですね😓

生活の中でsexはコミュケーションの一つで重要だと考えています。
長くなってしまいましたが穏やかなご主人様でしたら聞くのもいいと思います。
朗報を期待しています👍😊頑張れ〜😆

性欲はまだまだ健在オヤジから😳😳😳🤑

27回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧