注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

花嫁の手紙読まなかった方いますか? 私は花嫁の手紙読みたくないです。 なぜなら母親はバツ3の男依存で子どもには八つ当たりばかりのクソ。 そして父は

No.34 18/08/20 17:51
匿名さん34
あ+あ-

もう掲示板見てないかな?

主さん、まだ若いからかな。

自分の決めたものは間違ってない精神、やめません?

彼のことをとやかく言うレスがあるけれど、とても不愉快。

一人で勝手に育ったと思ってますか?
どなたかもおっしゃられていましたが、あなたは死んでないのよ。生きてるの。
それは親があなたを食べさせてきてるからなのね。
赤ん坊の頃から幼少期、高校卒業して上京するまでの間、あなたを世話してきたのは親なのね。
勝手に大きくなったと勘違いしているかもしれないけれど。
男連れ込んだり、最低な言動をしていたみたいだけど、結局は親ありきの自分なんです。
それを彼は教えてくれてる。
母親は優しくするのが当たり前・家事するのが当たり前・ご飯作るの当たり前とかになってるけど。
あなたも辛い思いした分、反面教師のおかげで良い母親になれると思いますよ。

手紙は読みたくないなら読まなくて良いですよ!
みんなやってます、じゃダメでしょ。
みんなと同じ式じゃ嫌なんです!と言ってやって良いと思いますよ。
何のためのプランナーなのかしら。

結婚やめます。と強がりやめて、素直になったらどうかな。

34回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧