注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

母親が嘘つきで約束を破ります 映画見に行くって親が言ったのに忘れる 温泉行こうって朝に言ったのに夜は家のお風呂で平気で約束や破りますお小遣いは500円だし私

No.2 18/08/19 10:52
匿名さん2
あ+あ-

私の親とおんなじ。
今何歳ですか?

大人になったら、自由に使えるお金がありますからね!親に使われないように、給料安い振りをするんですよ!
通帳は肌身離さず持っててくださいね。お金に困ってる振りをするんですよ。

今は、約束は破るためにあるくらいの気持ちでいてください。
私も友達にお金が絡む約束は自分で断ってました。親に行っても必ず当日お金が用意されてなくて。自分も嘘つきみたいになるから。

未来は明るいです。頑張れ

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧