注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

失恋が辛すぎて、朝から動けません。 遠距離の彼に振られてから、もう3ヶ月経ちますが、未だに引きずっていて、毎日泣いています。 今日もまだベッドから起きられず

No.12 18/08/20 21:08
通行人12
あ+あ-

ちゃんと振られたならまだいい。わたしなんか、二股かけられてしかも何も言われずに逃げられたんですから。好きな気持ちも一気に冷めて怒りしか残っていません。ほんと地獄に落ちてほしいですよ。
それに比べたら、あなたはきちんと言ってくれる、人としてまともな方を好きになれてよかったですね。
わたしはジムに行って無心で汗かいて、仕事に没頭して残業して遅く帰り、休みの日は外に出てなるべく歩いたり映画見たり友達に会ったり予定を入れてじっとしないようにしました。
それから、勇気を出して人に言うといいです。口に出すとちょっとは心が軽くなるかな。わたしの場合ですが。
でも人に色々言われても、気分が乗らないときは乗らないんですよね。
無理しないで。

12回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧