注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

失恋が辛すぎて、朝から動けません。 遠距離の彼に振られてから、もう3ヶ月経ちますが、未だに引きずっていて、毎日泣いています。 今日もまだベッドから起きられず

No.17 18/08/20 23:10
匿名さん17
あ+あ-

とてもとても、大切に思っていたんですね…。
私も同い年、先月プロポーズされたばかりなのに、振られてしまいました…。明日、彼が荷物を取りに来ます。最後は笑顔で、とお互い言ってますが…とても心が乱れて動けません…。
受け入れたくなくて、朝起きたくありません。仕事はしてますが、なんだか空っぽです…。

きっと、時間が解決してくれますよね。頑張りましょう…

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧