注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

私には高校1年生で好きな人がいます。 その好きな人とはいい感じの関係になってい…

回答2 + お礼0  HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/08/22 17:26(最終更新日時)

私には高校1年生で好きな人がいます。
その好きな人とはいい感じの関係になっていました。

しかし最近、好きな人がある女子と仲良くなり始めて好きな人の方から話しかけたりいじったりしています。

好きな人によると、その女子のことは好きではないと言っていたし話をするのもめんどくさいと言っていました。でも自分から話しかけたりしているし、楽しそうなんです。

私は好きな人をその女子から取り返したいです。この先どうしたらいいですか?
好きな人と私は色んな愚痴を言い合ったり、オールしてLINEをしたりするような仲でした。
彼から私にだけLINEが来るようなこともありました。
どうすれば、もう一度1番仲の良い存在になれるか教えて頂きたいです。

友達にはヤキモチを妬かせたいんじゃない?と言っていましたが本当にそうだと思いますか。

No.2695831 18/08/19 22:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧