注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

旦那がエッチをしてくれません。 歳はお互い30代で、結婚前は週に一度のペースでしたが、結婚して3年目の今は月に一度あるか無いかです。キス、ハグもないで

No.15 18/08/20 10:40
匿名さん7
あ+あ-

7
ちなみに俺の趣味?で、妻は家の中にいる時は制服、ブルマなど着てくれていましたけど、その写真ではオナニーできたけど、今一つ効果は無かった。
出かける時も露出度高めの当時流行ってたローライズのミニスカやショーパンでパンツ丸見え、お尻の割れ目丸見え、ブラも脇から丸見えのような格好(妻は元々ギャルなもんで)でデートもしたけど、視覚的には満足したが、それでセックスが増えたか?と言えば全く効果なし。

今はお互い目の前にいても普通にオナニーしている有様。
時々気分が合えば、それからセックスに発展するけど、それでも焼け石に水だね。

さぁセックスしよう?って雰囲気が俺はダメみたい。
Tシャツと下着だけでベランダでタバコ吸っている妻に、つい背後から擦り付けて入れちゃった時は妙に興奮した。

15回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧