注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

1ヶ月前の話です。担任から息子が激しい腹痛に襲われていると連絡が入り、急いで職場から学校に駆けつけると息子はかなり辛そうにしていて、歩くのもやっとといった状

No.26 18/08/20 17:38
匿名さん26
あ+あ-

後出しですね。
主さん1人かと思い同情してましたが、上司と一緒ならもう少し冷静に対応できたのでは。看護師としてあるまじき態度なのだから堂々と「あなたお名前は」と聞くべきでしたね。子供が落ち着いてからその病院へ連絡して看護師の誰々さんがこんな態度でしたとクレームをすれば良い。こんな匿名相談で学校や看護師の悪口言っていてもしょうがないです。

回答者さんにも噛み付くようなお礼かと。
病院に行きましたよって病院に行ったか行かなかったかを言ってる訳じゃなくて救急車を呼ばれたら良かったんでは
とおっしゃっているんだと思いますが。

26回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧