注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

1ヶ月前の話です。担任から息子が激しい腹痛に襲われていると連絡が入り、急いで職場から学校に駆けつけると息子はかなり辛そうにしていて、歩くのもやっとといった状

No.28 18/08/20 18:56
匿名さん14
あ+あ-

主さんの投稿は、後出しが多いですね。

>きっと、ただの腹痛でたいした事無いと思われたんだと思います。

スレには、激しい腹痛に襲われていると連絡が入った…とありますので、その前提(緊急事態)で、皆さんレスしてるんですよ。駆けつける以前に、救急車呼んでもらった方が良かったんじゃないの?って話です。
意味が理解出来ないんですか?

>先生からは、病院に連れて行っていいですか?とは一言も言われませんでした。

先生から一言も言われなかったからと言って、激しい腹痛に襲われてると聴きながら主さんは詳しく状況確認しないんですか?それによっては職場から駆けつけるにも時間かかる事や、総合病院の受付時間も考慮して、すぐ隣が病院なら先生にお願いする事も出来たはずです。自分は直接病院に向かいますからとか何とか言って。

看護師の対応にお怒りなのは分かりますが、学校や主さんの対応も良くはないですよね。看護師にそういう酷い対応されたのに看護師の名前すら見ていないのも、冷静さに欠けますね。
後から主さんが冷静に病院側にクレーム入れる事もなく、1ヶ月も経ってここで看護師の悪口言うのも違うと思いますし、レス者に対するお礼も酷いですよね。

28回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧