注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

主人とのセックスがだんだん不満になってきました。 私は40代、主人は私より8歳歳上です。 結婚10年で、セックスレスではありません。 月に4、5回あります

No.10 18/08/20 17:39
お礼

≫8

2さん、何度もありがとうございます。

そうですね、思いきって言わないと伝わらないかもしれませんね。
ずっと前に、してほしい体位を伝えたら毎回してくれるようになりました。
でも、実際してもらうと何だかなって感じで、でも自分からお願いしておいて断るのは申し訳なくて、、、
だから、お願いしておいて自分が気持ちよくならなかったら、、、という不安もあり、自信が持てません。

主人は胸が好きで、私の胸を揉んだり、乳首を吸ったりします。
それは長い愛撫なので私も濡れてくるのですが、乳首ではいけないですよね。
前に、乳首は弱いけど、胸を揉まれても女性はそんなに何ともないの。と言ったとき、え?そうなの?ってなんだかがっかりしていました。
女性は胸を揉まれるのが気持ちいいと思っていたようです。

10回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧