注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

男性のかた。私の旦那のこと、どう思いますか? 私は、27歳のときに、結婚し、現在子供が二人おります。上の子が生まれるときに、11年勤めた会社を退職し、専業

No.16 18/08/22 19:28
経験者さん15
あ+あ-

続き
別居って貴方が家をでたんですか。

旦那さん、子供との関係に根拠のない
自信があった上、給料も自由に使えると喜んだかもしれません。

子供は生まれついての場所だから出て行く感覚実感薄いと思います。
両親がけんかしてとても不安になっていて「お母さん早く帰って来て」と思っているでしょう。

私の推測ですが、家は静まりかえって重苦しい空気、旦那は子供達の批判の眼ににさらされ、自己中だったのが、現実に引き戻されてちょっとパニック状態じやないのかな。

家計のやりくりや家事一切どうする?

子供に様子を聞きながら、タイミングを見計らってもう一度話し合いの場をもうけたいですね

出方によっては離婚も視野に

子供は経済的なメリットや環境の変化が嫌なだけで、お母さんは好きなはず

ちなみに私は今息子夫婦と同居あと5年住宅ローン残っててまだ大変ですが、なんとか頑張ってつじつま合わせしてきました。

ご主人今回の貴方の別居で、気が付いて、やり直してくれるといいんですが

あなたが離婚を受けたら、彼のやり直しのチャンスはもうありません。

私は自己中の当時はなんでハンコ押ないんや?と思ってました。

今はまぁ良かったンかなと思ってますけどね

16回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧