注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

今現在、付き合ってる彼氏がいます。 ですが、色々とモヤモヤしてしまい睡眠もままなりません。 理由は、彼氏の仕事関係なのですが 彼は、夜の仕事(オーナー)を

No.1 18/08/21 07:49
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

夜の仕事のオーナーって何の?
女の子を扱うお店のオーナーなら、
女の子と連絡とらないとか、関わらず、後輩に一任なんてのはまずあり得ません。
自分が一切店にはでず、完全に店は人任せオーナーなら店長だけに関わるなんてのもあり得るのかもしれませんが、
あまり一般的ではないです。

夫が元ホスト→雇われホスト店オーナー→ホスト店&キャバの経営者→他人任せ→売却と、15年近くの期間で一通り経験してますが、売却目的で他人任せに至るまでは常に女の子と関わりがありましたし、
夜の仕事は自分の店以外の色んな所で繋がりもあるので、それだけでも女性と無縁は不可能だと思いますよ?

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧