注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

音信不通になった彼のことです。長いです。すみません。 金曜の夜にいつも通りラインのやり取りをしてたら、携帯ぶっ壊れたと彼に言われて、画面バキバキ?って聞い

No.18 18/08/21 16:22
通行人15
あ+あ-

それでも〝かもしれない”の域は超えないんだよ。

なんにしろ真実は判らない話。

実際そうだったのが分かった時にその時に腹を立てて怒ればいいはなし。

今はまだ判らない話。 〝こうではないか?”と思える程度の話。

兄を慕う妹が動けない兄の代わりにそうしてるのかもしれないし、他の人が言ってるように本人がそうしてるのかもしれない。判らない話。

その彼と先があるならいつかは連絡来るし、先がないなら連絡は来ないというだけ…

〝どうなってるか実際判らない”という事が嫌だから、それが不安だから、そんな不安のままでいるのが嫌だからといって…その自分の不安を取り除く為だけに実際はどうか判らない事を「きっとこうだ、こうに違いない」と…ある事無い事判らない中で勝手に決めつけるのはやめた方がいいという事を言ってるの。

イソップ童話に出てくるぶどうを取れなかったキツネが「あの葡萄は不味いに違いないんだ!」と思うのと同じ。

なんにしろ時間が解決するもの。
その彼と先があるならいつかは連絡来るし、先がないなら連絡は来ないというだけ…

本当が判らない事をアレコレ言い合うほど時間をムダにする事はないし、どうか判らない中で勝手に答えを決めつけるのは愚かな事だよって言ってるの。

貴方はあるがままを受け入れるしかないって事。
今の状況はね。

そうじゃない?

18回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧