注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

浮気している方、浮気していた方は 相手の浮気を許せるのでしょうか? 勝手…

回答5 + お礼5  HIT数 664 あ+ あ-

専業主婦さん( 35 ♀ )
18/08/22 00:52(最終更新日時)

浮気している方、浮気していた方は
相手の浮気を許せるのでしょうか?

勝手ながら以前半年ほど不倫していました。やっぱり旦那がよくて切りましたが、浮気したことに罪悪感が。
浮気中は罪悪感なかったです。
浮気相手には始めは気持ちがあったと思っていましたが、久々の恋?と勘違いしていただけで、実際に気持ちはなく、だんだん冷めていきました。所詮セフレだったと思います。(セフレではなかったですが、気持ちはなかった)

不倫をやめて色々考えていくうちに
逆にされたらどうなんかなと思うようになりました。
旦那と年の差があり、欲求不満だったのが原因です。
欲求不満でなければ絶対浮気はしなかったと思います。
言い訳になりますが。

旦那には何もないですが、もし同じようなことがあったらどうしようかとビクビクしています。
自業自得だろうけど。

私は束縛がきついし、焼きもちやきなので、同じことがあれば確実に許しません。

浮気した方のみ回答お願いいたしますm(__)m

タグ

No.2696713 18/08/21 14:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧