注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

嫁が飯を作ってくれない。 嫁は専業主婦で、俺は昨日飲み会だったから、今日は会社を休んだ。 嫁と子供達だけで飯食って俺の分はない。つうか、朝のベーコンエッグ出

No.45 18/08/22 12:04
匿名さん45
あ+あ-

専業主婦も兼業主婦も基本年中無休ですよー。
有給?主婦にそんな物はないでーす(笑)
365日朝から晩まで子供の面倒見て家事全部してごらんよ。

飲み会の月の日に有給って、しかも急に…
社会人としての自覚なさすぎ
ただの我儘、怠慢はあなただよー?

やってもらって当たり前と思うもんじゃない。
別に感謝してほしいなんて主婦の皆さん思ってないけど、そういう気持ちも見えないで横柄な態度取ってたらその内、離婚届持って来られちゃうよ。

こういう事を言うと大概の人は外で働いて来てるんだ!どーのこーのって言い出すけど、だから何?って感じ!
旦那がこんなんじゃ、働きながら育児なんてしんどくて出来ないもん(笑)
奥さん、専業主婦やってて正解だと思う。

火も包丁も使えない子供じゃあるまい、自分のご飯くらい自分で作りなさいよ。
私の旦那は私が仕事で朝居なくても、自分で作ってちゃんと食べてますよ。
帰って来たら私が食べれる様に私のも作ってくれてます(笑)
日頃、家事を全部任せてるからたまにはね!って用意してくれます(笑)

奥さんがしてくれる事、当たり前じゃないからねー。

45回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧