注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

私の友達に絶世の美女がいます。もう本当に。芸能人やインスタグラムとかですごく可愛い子や超美人はたくさんいるけど、もうそんなレベルではありません。 すれ違う人み

No.24 18/08/24 21:11
お礼

≫22

こういう文章しかこなくなってきたのでので長文で言います。

違います。こうやって彼女のいいところを主張しないと、みなさんが「性格に問題ある」と書くから途中から彼女のいいところとかをたくさん書いたんです。
いくら彼女がとびきりの美人でも、人間なんだから彼女にも欠点はあります。みなさんと同じように悪いところもそりゃありますよ。あなたもあるでしょう?私もあります。彼女もあります。
でも欠点を書くと、「美人」に対して「性格が悪い」と言うでしょう?

信者とかではありません。
本気で悩んでたから、私だけじゃわからなかったからこうやってみなさんに意見を聞いて良いアドバイスをもらおうとしただけなのに、「性格」と言われるたびに、彼女のいいところを書いて違うと伝えようとしても「信者」とか言われて。。
性格は普通の子です。みなさんの好きな友達をとびっきりの美しい顔にした感じと思ってください。「大人しめ」と言ったのはでしゃばったり威張ったりしてないということを伝えたかっただけです。

もうこの掲示板は見ません。
いい意見をくれた方、ありがとうございました。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧