注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

子供にイジメられたらやり返せと教えてるのですがマズイですか?カミさんは駄目と教えてます。だって、やり返さないとずっとイジメられると思いませんか。

No.9 18/08/25 20:59
匿名さん9
あ+あ-

え~俺、主さんと同じ考えです(笑)
やったらやり返す。あってますよ
ただ相手多人数でこちらが1人だとな~困る。
もしやるなら全員ぶっ叩くしかないよね(笑)俺らのガキの頃は何人かで物を取って回して次の奴に回して俺は持ってないから~とか言う奴がいたけどそいつもぶっ叩かないとね(笑)触った奴はぶっ叩くみたいな(笑)もしそうなったら親は子供を信用してやらないと駄目ですよ!親の信用、人としての信用、家族しての信用を全部無くしますからね
俺的には主さんの考えは子供が大人になったら必要な考えです!人を守るのにも必要だし自分を守るのにも必要です❗️今からも必要だと俺は思います
教育大変ですね

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧