注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

凄く悩んでいます。 (少し生々しい話があります苦手な方はお気をつけ下さい) 自分はボイのバイでどちらかと言うと女性の方が恋愛対象で男性と付き合うのはあま

No.1 18/08/25 23:08
お姉さん1
あ+あ-

えっと、二つあります。
①まず断れる性格に変えること。
たいして好きでもない人と付き合うのは、相手にも失礼ですし、下ネタなどが嫌いなら嫌いとはっきり伝えて、また性行為もまだするつもりはないとはっきり相手に伝えた方がいいです。
今から断れる性格に自分を変えていかないと、将来犯罪に巻き込まれて、より広い範囲の人達に迷惑をかけることになります。
自分のためではなく、周りの人たちのために、はっきりと嫌なことは嫌と伝える人間に変えましょう。
②危機管理を持った方がいいです。男性と会うときは、昼間の喫茶店や人のいる場所で2時間だけと決めておきましょう。
相手にも先に伝えて、それは嫌と言う男性は女性を大切にしない人なので、さっさとさよならしましょう。
女性を大切にする男性とだけ付き合うべきです。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧