注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

飼い犬が可愛くないです… 家族構成は 夫、妻(私)、息子6才 娘2才です。 3月頃大型犬を飼いました。 数年前から犬が飼いたくなり、ブリーダーを探し

No.82 18/08/28 17:52
匿名さん71
あ+あ-

ご近所は無視して良いですよ。

犬嫌いな人ほど犬の目を見つめるので犬はいわゆるガンつけられた、ということで吠えるワケです。

ドベを選んだ時点で相当勉強なさったと思います。が、なかなか思い通りにはいかないものですよ。

先ずは、物理的に外部を犬からシャットアウトする為に室内飼育をやってくださいね。

叱り方は、私も同じやり方ですよ。

あと、主さんに対して唸る?とありましたが、これは絶対にやらせてはいけません!唸りの次は噛みになりますので。

犬よりご近所の問題が最優先の様に感じます。少し主さんが気持ちを落ち着けるためにも、訓練所に預託して、服従を徹底させるのは如何でしょうか?

可愛いから悩んでるのですよね?

大丈夫‼︎ いずれ私の様に笑い話になる日が必ず来ますよ。

一歳頃の犬は飼い主をあの手この手で試して下克上を狙います。訓練し直すから今です!

82回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧