注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

失恋して、ストーカー になってしまいそうで怖いです。結構いい歳ですが、痛い失恋をしました。相手は既婚者で、勤務先や自宅も知っています。もちろん行こう

No.56 18/09/03 20:54
匿名さん56
あ+あ-

わたし、奥さんにバラしていいと思う。彼の評判悪くしていいと思う。
不倫してた側だから、あなたも責められると思うけど、その男だけ良いとこ取りって悔しいでしょ?

わたしは不倫ではなかったけど、
学生時代から10年付き合ってた人に、結婚直前に裏切られた。
わたしのこと「大好き!」って尽くし続けてくれて、お腹の底から笑い合ってたのに、影で二股されてた。
それがバレたとき謝って「寂しかった」と言われたけど、実はその後も相手の女の子と縁を切ってくれてなくて結局「迷ってる」って言われ、わたしが縋って「みんなに言う!」と言うと、《彼女はなにも知らないから余計なことするな》ってバッサリ切られた。。
自分が彼が結婚を望んでた時に決断することが怖くて、なかなか踏み切れなかったからって。自分を責めたし、本当に愛してたから彼の幸せ願おうとも思ったし。彼女に「この人二股してたから。わたし彼と10年付き合って、結婚の話してたから。こうゆう男なんだから」って彼女にバラして、彼に仕返ししたかったけど。彼女のSNSも全部知ってるけど、結局何もせず1人で耐えた。

もう2年経つけど、すごーーーく心に傷残ってて、まだ悲しい。
そして、悔しい。

わたしが苦しんでる2年間、元カレと今の彼女はすごく楽しんでるんだって思うと憎らしい。

本当は、別れる気しなかったから。
まだ心のどこかで彼が戻ってきてくれるって信じてたから。彼に嫌われるようなことしなかっただけ。

だから、主様が自分がそれ以上傷つくこととか、慰謝料とか怖くなくて、もうその人とも縁を切るんだ!って気持ちがあるなら、バラしていいと思う。
やっぱり綺麗事じゃないよ。
自分だけ辛い思いして、
いい思いした男は奥さんにもバレずにいい思いし続け、自分の存在がなかったかのようにされるんだよ。

どっちが気持ち晴れる方法か分からないけど、
わたしはこんなに辛い思い引きずるなら。バラしたかったなって思ってます

56回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧