注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

定年間近な管理職おやじです。 部下にあたる準社員の女性から相談を受けていました、彼女は離婚歴があり高校生の娘さんと公営住宅に住んでおり在職期間は約10年になり

No.76 18/09/07 01:16
お礼

色々な方の意見を聞いて、私がいいように利用されている気がして来ました。
彼女との付き合いは長いです 新卒採用で入社して24歳で寿退社しました。
出産 離婚を得て私の口添えもあり準社員で復帰 現在に至っています。
妻の出した条件は彼女との関係を清算することは無論 今まで彼女に援助して来た金銭の全額返済と娘さんと私の親子鑑定をする事 子供達と孫に生前贈与をする事
有価証券や土地 建物の名義変更をする事etc などで私がどれか一つでも拒否した場合は協議離婚を視野に調定に入ると通告されました。
何か、どんどん追い詰められ外堀通りから埋められている気がして来ました?

76回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧